具体的な業務内容
【大阪】SNS広告運用(Facebook・YouTube等/残業5h以下/担当10社以下)
SNS広告(主にFacebook/Instagram/YouTube)の運用における以下の業務をお任せします。
■職務詳細:
(1)ヒアリング…クライアントの現状をヒアリングし、マーケティング上の本質的な課題を見つけて分析を行います。
(2)提案…課題解決に向けて、資料請求数、申込数、売上等のKPI目標を設定します。そして、どのような訴求方法で実施すべきかを提案し、目標達成を目指します。
(3)運用…月次、週次、日次における数値目標を設定し、目標達成度を適宜モニター/レポートします。
(4)改善…目標数値に対し未達成の場合は、クリエイティブや広告ターゲット自体の変更、プランの練り直し等を行い、達成に向けて再提案・アクションを起こします。
【変更の範囲:無】
■業務における特徴
・取引先の業種、業態は様々となります
・様々な案件があるためスキルアップ可能
・ディレクションから運用まで、SNS広告運用における一連の流れに携わることができます
・扱う案件はどれも1,000万円程度以上の案件となります
・担当社数は10社程度以内でトコトン顧客に向き合うことができます
※クライアント1社に対し他社の10倍は時間を費やす「サービス運営方針」
■組織構成
・4名(代表1名、事業部長1名、メンバー2名)
■社内風土
・当社では8個のCredoを最重要視しています。<https://mk-force.com/credo.html>
「全てはお客様の為に」
「SPEED」
「徹底的に考えよう」
「自責を認識し、自由を手にいれよう」
「できる範囲」内の仕事に成長は無い」
「失敗を恐れず何事にもチャレンジしよう」
「全力で楽しもう」
「全てに感謝を」
■補足
・年に1回、新規事業の案を求めるため全社員が集まり会議で検討する場も設けられております。
・定時終業時刻(19時)以降の残業は一切行っておりませんので、業務に対し高い生産性が求められる環境です。
【変更の範囲:無】
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成