具体的な業務内容
【東京】ヘルプデスク・サポートデスク(SV・マネージャー候補) 〜ソフトバンクG/土日祝休〜
〜ソフトバンク100%出資の子会社/コールセンター・ヘルプデスクでの経験を活かしてキャリアアップが叶います!/働き方改革実施中/スーパーフレックス制度有/土日祝休〜
■業務内容:
当社では、法人向けにソフトバンクグループ内企業が提供するソリューションの導入、運用サポートを有償で提供する窓口をBPOとして運営しており、提供するサポートサービスの運用設計、窓口の構築および運用業務をお任せ致します。具体的な業務内容としては以下になります。
・法人向けに提供するサポートサービス導入・運用設計
・コンタクトセンター運用管理
・携帯電話やPCのアフターサービス
・オペレーターからの質問対応
・モニタリングFB 等
■仕事の魅力:
窓口の構築や、手順については明確なルールは無いので、ご自身の創意工夫する余地が大きく与えられています。故に権限、責任もあるポジションになる為、仕事にやりがいを感じる事ができます。一つの会社を立ち上げるのと同じ感覚で仕事に携わる事ができる魅力的な仕事です。
■キャリアパス:
SVとして入社後、複数PJで経験を積んでいただき2〜3年後はセンターマネージャーやエリアの責任者を担うポジションへの挑戦も可能です。将来、設計チームで上流工程からの業務改善や社内ソリューション提供業務など、ご志向にあわせ、様々なキャリア形成が可能です。
■同社の特徴・魅力:
【同社とは】:ソフトバンク100%出資の子会社として2005年に設立した当社。母体が提供するサービスの技術支援を主軸に、通信システムの構築や法人向けの通信環境サポートといったネットワークビジネスを展開しています。今後、ソフトバンクグループ内における工事会社としての立ち位置となり、直近では本社の移転における工事を受注するなど、ソフトバンクグループ内における受注増加がより見込まれる状況となります。
【働きやすい環境】:社員の働く環境を整備するために、「プレミアムフライデーの実施」や「スーパーフレックスタイムの導入」、「在宅勤務制度の強化」など、新しい制度の構築に積極的に取組んでいます。他にも「残業時間の削減」や「副業解禁」による、プライベート時間の増加や自由度の高い働き方にも取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成