具体的な業務内容
【岡山本社】社内SE(企画担当)マネージャー〜東証プライム上場/転勤なし/研修制度・福利厚生充実〜
\全国に展開するグループ各社の社内SE(企画)をお任せします!マネージャーとしての採用です/
■業務概要:
本社情報システム部にて、企画担当をお任せいたします。
■主な業務内容:
・店舗で利用する情報機器(PC、タブレット、スマートフォン、POSレジ、決済端末など)の社内調整、選定、導入計画〜導入と旧システムからの移行
・外部サービス(グループウェア、会計システム、セキュリティ製品など)導入の企画、運用設計、導入
これら業務を進めながらも既存の業務の見直し、効率化を検討し進めていくことができる方、そのような仕事に魅力を感じる方に是非ご検討頂きたいです。
なお、上記の業務を一人で担当しているものではありません。
適正、経験に合わせて担当業務を調整させていただきます。
■当社の特徴:
既存店での従業員スタッフの教育研修に注力するとともに、新商品投入によるメニュー拡充なども図り、顧客満足向上施策に取り組んだ結果、新規出店のみならず既存店でも好調な業績をおさめ、飛躍的に事業を拡大中です。企業基盤を固めていきながら、今後も積極的な事業展開をめざしていきます。
■当社について:
当社は、フランチャイズチェーンシステムを含むレストラン及びカフェなどの事業を行う各グループ会社の経営管理を行っています。その事業の柱は大きく分けて【レストラン事業】と【喫茶事業】の2つです。【レストラン事業】では、店内で焼き上げるパンを主力商品とするベーカリー、お箸で食べるスタイルを提案するパスタ専門店、そして、【喫茶事業】においては、主力商品とするベーカリーカフェで、高い消費者認知度を誇っています。
チーム/組織構成