具体的な業務内容
【高崎】工場内の設備管理/スーパーやコンビニでお馴染みの洋菓子製造メーカー/残業少なく働きやすい環境
【洋菓子の製造・販売を手掛ける/売上右肩上がり/入社後のフォロー体制充実/残業少なく働きやすさ◎/正社員募集/周囲と協力しながら働ける環境】
■職務概要
コンビニスイーツの企画・販売会社として、大手スーパーやコンビニエンスストア(イオンやミニストップ)からの信頼を獲得している当社にて、工場内の設備管理担当を募集いたします。機械、電気設備等の保全修理業務等、幅広い業務に携わっていただきます。
■業務詳細
・工場内で使用する機械や電気関係全般の修理、メンテナンス。
・機械メーカーとの窓口として新しい機械の導入から試運転の対応。
・現場から依頼を受けた必要資材の調達、ならびに製作。
※外部業者に修理を依頼手配することもありますが、自ら手を動かして修理対応することが多いのが特徴です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先情報
50代前半の男性(リーダー職)
※ご入社後はこの者との2名体制で従事頂きます。
※未経験の領域でもしっかりとフォローがある体制が整っております。
■働き方
プライベートとバランスを取りやすい環境です。長期で活躍してほしいと考えているため、社員にとって働きやすい環境を整えています。残業時間も月平均20時間以内に抑えられております。
■当社の特徴
当社はコンビニスイーツの企画・販売会社としての地位を確立しています。大手スーパーやコンビニエンスストア(イオンやミニストップ)からも信頼を得ており、長期で取引が続いています。また、全国の流通企業(大手量販店・スーパー・コンビニ)の99%にスイーツを販売しています。
<徹底した品質管理>
当社では全体の雑菌をシャットアウトしたクリーンルーム設計が施されております。食材や自然環境などはもちろん衛生的なデザート作りにこだわることで、みなさまに安心のデザートをお届けしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成