具体的な業務内容
【名古屋】オフィスPM◇BM・マンション管理経験者歓迎◇残業20h/完全週休二日制/日本管財G
〜不動産管理経験を活かしてPMへキャリアアップ!/東証プライム上場の日本管財G/研修やOJTなどサポート体制が充実/アセットマネジメントなど幅広いキャリア実現の機会あり〜
■業務内容:【変更の範囲:なし】
当社が管理・運営するオフィスビルのプロパティマネジメント業務を行って頂きます。
建築の各部門担当と協力しながら、中心となって建物の価値向上(収益最大化)を目指します。
具体的には以下の通りです。
・オーナーへの折衝、提案、レポーティング(メイン業務)
・テナントリーシング
・受託営業
※取り扱い物件は主にオフィスビルですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。
※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。
◎対応エリア:愛知県、岐阜県、三重県、静岡県
◎直行直帰:可能
◎出張:現状想定しておりませんが、将来的に発生する可能性があります。(頻度:多くても月1回程度)
■入社後の流れ:
入社後は研修を受けていただいたのち、中途入社した社員のもとでOJTをおこなうので、未経験の方でもご活躍できる環境が整っております。
適性を見て判断しますが、OJT期間は半年〜1年間を想定しており、入社後すぐは先輩のアシスタント、同行しながら業務を覚えてもらいます。
事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。
■キャリアパス:
社内にアセットマネジメント部門もございますので、社内異動によりキャリアアップなどができる機会もございます。
事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。
■組織構成:
名古屋支店は10名在籍しております。
内訳:支店長1名-副支店長1名-課長1名-PM担当3名-建築担当1名-事務担当2名-スタッフ1名
■当社の魅力:
◎働き方
完全週休二日制(土日祝休み)で年休120日!会社として残業を減らすことを良しとする風土のため、残業20時間程とワークライフバランスを整えやすい環境です。
◎環境
東証プライム上場の日本管財グループとなりますため、経営基盤が安定しております。
また、産休育休制度や再雇用制度、福利厚生も充実しているため、長期就業できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成