具体的な業務内容
【大阪】社内SE/プロジェクト推進(提案・顧客折衝)◆上流工程/自社内勤務
【東証プライム/シップヘルスケアHDグループ/企業連結売上4000億円超、52法人、増収増益が見込まれる医療の総合コンサルティングのグループ会社/転勤なし/財務基盤安定】
■業務内容:【変更の範囲:当社の定める事業内容】
営業受注後にネットワーク機器等を導入いただいた医療業界や自治体、大手通信業界等様々な分野のお客様に対して要望をヒアリング・課題抽出、エンジニアと一緒に提案を行い、大型案件の受注・推進をご担当いただきます。
■業務詳細:
・折衝相手…医療業界や一般企業の担当者〜部長まで、数千万規模の長期的な案件受注を目指します。お客様から提案を求められることが多いため課題抽出・課題に対する打ち手検討・提案書作成の上、お客様への提案メインで動いていただきます。
■配属先情報:
・技術第3部:プロジェクト推進部隊を新設(お客様への提案に特化した部隊)
■働く魅力:
・新設部門の為、これまでの経験を活かしながら、戦略や進め方を一から作ることが可能です。
・指示待ちではなく、こちらから提案主体の為、やりたいことが実現できる環境です。
■シップヘルスケアHDについて:
当社は13,000名を超える従業員と60を超えるグループ会社で形成されています。
安定性が高く堅調な成長を見せる医療業界において、医療の総合コンサルティンググループとして著しい成長を遂げてきました。専門的な規定知識が必要とされる開業の支援、建築・施工の管理、医療機器や資材やITシステムの導入支援、その後の経営支援等幅広い事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成