具体的な業務内容
【大阪市】建設コンサルタント営業◆年間休日120日/転勤ほぼなし/働く環境◎/安定した売り上げ
【年間休日120日/賞与3回/ワークライフバランスの整った環境/安定した売り上げ】
1946年に設立して以来、主に東北の都市や橋梁、道路の計画を行い、多岐にわたる領域に携わっています総合建設コンサルタントの弊社にて営業業務をご担当して頂きます。
■業務内容:
・国/地方自治体/民間企業に向けた顧客との取引
・入札/契約手続き
・提案型営業、情報収集および分析
・新規顧客開拓
案件の割合は官公庁7割、民間3割となっております。
■入社後の流れ:
・先輩社員とのOJTにて業務を学んで頂きます。1つ1つ丁寧にお教え致しますので安心して業務を覚えて頂ける環境です。
■組織の特徴:
・若手からベテランまで幅広い年代で構成されたチームで、職場は20〜30代が比較的多く、それぞれが持つ専門分野を発揮して活躍しております。
■就業環境:
・年間休日120日で土日祝休みとライフワークバランスを充実できる環境です。
・毎週水曜日のノー残業デイや22時以降はPCが強制シャットダウンするなど、働きやすい環境を整えております。
・土日出勤の原則禁止等の取り組みも行っております。
それによる業務の負担が増えないように人員を増やすことで、業務量・作業体制をコントロールして「健康経営」を目指しております。
■ビジョン:
「全員経営」、「健康経営」、「コンプライアンス経営」の3つを経営の柱に掲げています。
これらをキーワードに社員一人ひとりが知恵を絞り、働き方を改革し、生産性を高めながら、より一層、企業文化、社風を良くして、弊社の企業価値と社会貢献度を高めていく所存です。
チーム/組織構成