具体的な業務内容
SNS広告運用※ポーラ・オルビスHD/FUJIMI展開/残業20H程/週1リモート/年4回昇給機会有
◆◇ポーラ・オルビスHDグループ/「テクノロジー」と「クリエイティブ」の力を介したビューティプロダクトを提供する企業/残業20H程/3年で複数ブランドをリリース予定◇◆
■業務内容:
「FUJIMI」ブランドを展開する当社で、顧客認知度・売上をどう伸ばしていくかについて、マーケティング戦略の立案〜実行まで一連の流れをお任せします。
・オンライン広告の運用&ディレクション(Facebook、Twitter、Google、LINE、YouTubeなど)
・オフラインマーケティング(新商品のポップアップ企画・運営など)
・ファンコミュニティ作り
・新規獲得チャネルの開拓
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の魅力:
・自社サービス・プロダクトを伸ばすための施策を企画から実行まで一貫して担当していただけます。
・オンライン/オフライン問わずあらゆるマーケティングに挑戦していただけます。
・中途入社した社員で半年でリーダーになったメンバーも活躍しており、3ヶ月に1回・年に4回の評価を行う機会があるので、頑張った分昇給・昇格のチャンスが多いのが特徴です。
■「FUJIMI」について:
WEBの美容分析をもとに、お客様に合わせた成分をパーソナライズしてお届けするというコンセプトを軸に、フェイスマスクやプロテインなどをリリース。プロテインに関しては発売から1年半で累計18億円のヒット商品となってます。
■就業環境:
残業は月平均20時間程度となっております。また、現在は週4出社(週1日在宅勤務)のハイブリッド勤務が可能な体制となっており、柔軟な働き方が可能です。
配属先のマーケティング部は、マネージャー1名、メンバー4名で構成されております。
■当社について:
当社は2021年にポーラ・オルビスホールディングスにグループ入りし、グループの育成ブランドとして、強固な経営基盤を構築しております。資金調達がしやすいというメリットを活かし、新たなプロダクトの定期的なローンチを計画し、主軸となる「FUJIMI」以外のブランドも伸ばしていく方針です(3年で10-15個の新規プロダクトをリリース予定)。
2023年に、“プロ仕様で至高の指通り”を叶える新発想の「3層補修トリートメント」ヘアケアブランド「GINZUBA」をリリースしてます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成