具体的な業務内容
【BtoBマーケター】◆圧倒的な成長環境/入社後3か月でリーダーになれる可能性有
【女性向け自社SNSメディア運営&累計250社を超えるマーケティングパートナー事業を展開/新規ビジネスを加速させるマーケティング担当/フレックス制で働き方◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
事業成長を目的としたSNS起点のマーケティング戦略設計と実行支援を手掛ける当社のBtoBマーケ担当として、有効な各種マーケティング手段を組み合わせ、リード獲得から新規営業商談の機会の創出を目指して頂きます。
主にSNSと相性の良いtoC向け商材を扱う企業を対象に、新規ビジネスを加速させるポジションです。
≪業務詳細≫
・各種マーケティング手段の実行
・商談創出につながる施策の企画〜実行
・事例の創出〜商談創出のベースとなる導入事例、活用事例をセールスチームとダッグを組んで創出
■企業の魅力
・自社メディアは現在フォロワー数100万人突破、現在累計250社以上のSNSマーケティング支援実績を持っており、急成長を続けている企業です。
独自の運用メソッドから企業様からのご依頼も多数増え、需要に適した事業を展開しています。
・成果次第で入社3ヶ月でリーダー、半年でマネージャーに上がった方もいます。入社歴や年次関係なく成果を適切かつ公平に評価する風土です。
・新規事業を創発していく方針であり、広告事業の立ち上げや、経営企画チームの設立でbizdevの促進を進めるなどボトムアップで自身の意思を形にできる風土です。
■事業展望・強み
・SNSマーケ領域に大きな強みを持つ当社は、2027年までにSNS×マーケティング領域で日本ナンバーワンの企業を目指すことをミッションに事業展開しています。
実際に、大手広告代理店等への勉強会を開く/メルカリや小田急、KDDIなど日本を代表する大手顧客から当社直接指名で案件相談を頂く等、同領域では業界屈指の強みを持っています。
■ポジションの魅力
・顧客は高単価なナショナルクラインアント中心:大手企業様との直取引で、SNSマーケティングの戦略設計に携わる非常に成長環境×面白味のあるポジションです。
・オウンドメディアを保有×自社での細かい仮説検証可能:自社メディア「Sucle(女性向けメディア)」を運用する当社では、クライアントワークだけでなく自社メディアを通して早期PDCAを回せます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例