具体的な業務内容
【日本橋駅直結】経理担当/幅広い経理業務にチャレンジ可能/医療運営サポート
【今後ますます需要の高まる医療・介護業界での事業展開/週休二日制】
■業務内容:
医療機関へのコンサルティング事業を展開する当社にて、以下経理業務をお任せします。
<具体業務>
・月次報告
・支払請求書集約
・請求書発行
・ネットバンキング申請
・小口確認
・年末調整
・月次決算補助
・経費精算のチェック など
当社を含み、5つの法人の支払や小口等を集約し取りまとめています。
そのため、人とのやり取りや連携・確認が必要不可欠です◎
まずは、適性を見ながら月次処理などの業務をお任せします。ゆくゆくは予算立案、税理士対応、財務・経営分析など、キャリアアップも目指せます!
医療機関へのコンサルティング事業を展開する当社で、幅広い経理業務に携わりながら活躍できます◎
■キャリアパス:
入社後まずはご自身の経験・スキルに応じてできるところから担当いただきます。1〜2年目で当社の基本的な経理業務を把握いただいた後、2〜5年目には経理業務だけではなく、財務・管理会計業務も担当していただきたいと考えています。その後、将来的には経営に有益な情報を提供できる存在としてご活躍いただけることを期待しています。
■組織構成:
管理部はマネージャ1名(40代)、総務3名(30代〜40代)、採用担当1名(30代)、経理2名(30代)の7名が在籍しています。
当社経理担当と連携しつつ、同グループ会社の経理担当とも情報を共有し、両者の業務を高め合う環境づくりや、 視野を広げた様々なチャレンジができる環境です。
また、経営者と直接話す機会が多く、意見の採用されることもあり、やりがいのあるポジションです。
全社的には20代の社員も多く在籍されており、若手の方でも活躍できる環境です!
▼当社について
メディカルホットラインでは医療機関の経営をはじめとした、人材、経営支援、新規開業支援のコンサルティングなど、さまざまな事業を行っております。
チーム/組織構成