具体的な業務内容
【神奈川/伊勢原市】物流システム設備の据え付け・施工管理※残業平均20H程度、大手物流倉庫等がお客様
設立1976年の老舗企業である同社で、物流システム設備の据え付け・施工管理の業務を行っていただきます。
現場のプロジェクトの管理業務・進捗管理が主な役割となり、
見積り、物流関係の設備の設置の営業、現場の指導などをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【担当業務の概要】
工事方法・工程を確認、人員計画・職人手配、原価・行程・品質・安全管理 などといった工事開始から完了までの準備や打ち合わせを行う施工管理業務です。
「自動倉庫システム・搬送コンベヤ」の据付やメンテナンス等を行います。
お客様である大手物流倉庫・搬送システム(コンベアなど)の設置工事・点検・修理なと管理・調整・フォローを担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
・製品の設置、点検、修理、改造等の打ち合わせ、仕様確認
・見積作成
・社内管理・調整業務
・お客様のフォロー、クレーム対応など
※大手・自動ラックメーカーの受注案件のため、北海道から九州まで各現場は全国にあります。
※工期は各2〜3ヶ月間が基本ですが、数日〜半年以上と各案件によって異なります。
【組織構成】
・所属部署:関東事業所・工事部
現在、12名の方々が在籍しています。
年代は20代〜50代の幅広い方々が活躍中です。
【ご入社後のフォロー体制】
慣れるまでは3か月程度、先輩からのOJTがございます。
【働きかた】
・月の残業平均は20時間程度です
・休日対応は案件によっては発生する場合がございますが、振替休日をとってきただきます
・出張手当:有
【同社について】
搬送機器や立体自動倉庫の据付工事を行っている会社です。
高度な技術と品質が決め手です。
◆主な事業内容:
1.物流搬送システム据付工事
2.自動車生産ライン搬送設備据付工事
3.半導体の搬送設備据付工事(クリーンルーム)
4.設備全般メンテナンスサービス
5.諸設備電気工事
6.設備付帯製品の設計・製作
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成