具体的な業務内容
【大阪/西梅田駅直結】土日祝休み/経理業務/転勤無/業務拡大により増員
〜土日祝休み!/少数でなじみやすい、柔らかな社風〜
新築分譲マンションの売買や仲介などを手がける当社。
業務拡大に伴い経理スタッフを募集します!経験豊富な方、経理業務に興味がある方やキャリアアップを目指す方も歓迎します。
\はたらく魅力!職場の雰囲気(はたらく社員の声)/
・1フロアのオフィスなので、いつでもメンバーや上司にも相談できる雰囲気。
・「こうしましょう」など提案歓迎!!
■業務内容:一社分の経理をお任せします!
メンバーや税理士と連携して進めていただきます。
・会計ソフトを利用しての経理事務(給与ソフト:PCA/会計ソフト:ミロク)
・入出金確認、請求書作成、振込
・仮払金出金、精算
・給与、交通費計算振込
・所有物件入金管理
・月次決算・年次決算処理※税理士対応
・労働保険等各種届出 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同社について:
ファミリー向け分譲マンションを中心に、企画・販売を行う同社。
土地の取得段階から携わり、企画・販売・アフターフォローまでを自社で完結できるのが当社の強みです。
2007年には自社ブランドマンション「ディモア」を立ち上げ、これまでに15棟のマンションを開発・分譲致しました。今後はお客様の夢を体現した物件提供に、より一層磨きをかけていきます。
■当社はリクルートSUUMO AWARD 2023 関西「接客満足度部門」において◆最優秀賞◆を受賞しました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成