具体的な業務内容
【東京/神田】法人営業・CS(商品販売・在庫管理の自社システム)■週2在宅可/残業20h以内■
〜東証スタンダード上場グループ企業/業績好調/年2回7連休取得可/プライベートも大事にできる◎〜
■仕事内容:
当社コメ兵およびグループ各社で運用をする、商品販売/在庫管理システム【オムリス】の社内外の要望収集、課題抽出および営業提案・導入支援・CSを行っていただきます。
※当社グループ会社(株式会社コメ兵ホールディングス)への出向となります。
■具体的には:
・社内外へのヒアリング(要望収集、課題抽出)
・法人向けコンサルティング営業
・システム導入に向けたオンボーディングの実施
・活用のためのマニュアル等の資料作成、および情報発信
・継続的な契約更新および、アップセル・クロスセルに向けた営業
・システムのバージョンアップに向けたニーズの吸い上げ、市場調査
【変更の範囲:会社の定める業務】
■OMRIS(オムリス)について:
20年以上に渡ってネット・実店舗販売の経験をベースに自社開発した実店舗や複数ネット販売先(ECサイト、モール)等の出品/受注販売・在庫管理ができるクラウド型サービスです。
商品在庫管理、複数ネット出品、実店舗+ネット併売管理などを容易に可能とします。
■当社の特徴:
コメ兵は70年以上培ってきたブランド品に特化した豊富なデータベースを持っております。最近、個人で中古販売ができるサイト等も増えておりますが、当社は全国にある実店舗やEC事業の連携でスピーディーな鑑定や質の高いサービスで類を見ない顧客満足を頂いております。また、AI鑑定サービスと海外事業も急成長しており全世界から価値の高いブランド品が当社に集まることで更なる事業拡大が見込まれています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成