具体的な業務内容
◆経験・有資格者【仙台】建設施工管理担当 ◆業務効率化を仕組で整え、充実のワークライフバランス
【業務効率化を仕組で整え、充実のワークライフバランス/年休125日/残業5〜10時間程度/完全週休2日制】
■業務内容:
札幌市を中心に内装・リフォームなどの建築施工に携わる当社にて、S、SRC、RC造の戸建住宅やアパート、分譲マンション等の施工管理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■主な業務内容:
(1)施工図作成積算
(2)資機材の手配
(3)原価管理
(4)工程管理
(5)品質管理
(6)安全、衛生管理など
■工事詳細:
〇工期:大体2〜5カ月ほど
〇受注金額:3,000万〜1億円程度
〇エリア:仙台市内近郊/転勤や出張無し
■事業成長に欠かせない経験者採用:
若い会社ながら、札幌市にて多くの取引先から信頼の声をいただいており業績は好調です。現在少人数で業務を行っているため、将来事業拡大で施工管理部の開設や増員の際には、部門をまとめるポジションをお任せしたいと考えています。
==ワークライフバランス充実=ー
■業務の効率化を徹底
◎現場で発生した事務処理は社内の事務員が担当。事務所に戻っての作業はなく、直帰も可能です。
◎スマホ端末で入力できる勤怠管理システムを導入。
・1日〜1週間単位の予定をWeb予定表で管理。代表が極力無駄のないスケジュール管理を図っています。
■休日数増加や残業時間削減
・緊急対応などで土曜日に出勤した場合は、振替休日を支給したりシフト制を利用し、完全週休二日制と残業時間の削減を実現することができております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成