具体的な業務内容
【新横浜】プロパティマネジメント※東証プライム上場グループ/残業20h程度/年休122日/土日祝日休
【物件管理経験がある方へ!東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループで不動産賃貸管理を事業として展開している同社にて業務拡大に伴い物件管理職を募集します】
■業務内容:
MIRARTHホールディングスグループとして賃貸管理を担う当社にて管理物件を担当いただき、不動産オーナーに代わり個別不動産の収益や資産価値を向上させるための管理運営に携わって頂きます。
現在、不動産管理部では6500戸超ほどの物件を管理しており、そのほとんどが賃貸マンションや賃貸アパートです。
■業務詳細:
・物件毎の収支把握と予算策定
・周辺相場の把握と賃料改定の提案
・退去時の精算業務
・修繕工事の業者手配とスケジュール管理
・建物の各種点検結果に基づいた是正工事提案
・テナント対応(設備不具合、生活マナーなど)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
本業務は管理職6名、メンバー職7名(20代3名、30代2名、40代1名)で成り立っております。
■ノルマについて:
部署として目標としている数値(稼働率等)はございますが、個人に課されたノルマはございません。
■働き方について
休日出勤も稀に(月1回程度)発生しますが、必ず振替休日を取得いただけます。また、急な対応依頼はなく、休日出勤は、あくまで事前に工事予定が入っていた場合などに限ります。
■当社の特徴:
・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、親会社やグループ会社と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。
・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日、残業月平均20時間など、働きやすい勤務環境を整えております。また、和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。
・リーシング業務等は別部署(リーシングマネジメント課)が行っており、社内で分業体制が整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成