具体的な業務内容
【東京・神奈川】ゲームプログラマー◆クライアントサイドでの開発/スキルアップ◎/年休125日/転勤無
〜様々なプロジェクトに携わりスキルアップできる環境◎/年休125日/土日祝休み/転勤なし/業界から高い評価を獲得し事業もどんどん拡大中〜
■業務内容:
コンピューターソフトウェアの設計・開発やコンピューター周辺機器の設計・販売・メンテナンスを手掛ける当社にて、ゲームのクライアントサイドでの開発/ゲーム開発・インフラの保守をお任せします。
経験を活かし仕事をしながら知識を蓄え、ご自身の技術を高められるお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■開発環境:
Unity/C++/Unreal Engine/Cocos2d-x
■働き方:
◎年休125日、土日祝休み、転勤なし、有休取得率も8割で、プライベートとお仕事を両立できる環境づくりを心掛けています。
◎当社の平均年齢は32歳。フラットな環境でスキルアップも可能です。
■スキルが磨ける環境:
スキルによりますが、業務系システム開発からゲーム系アプリ開発へのキャリアチェンジをすることも可能。
VRやカーナビ系、IOT関連、スマート家電等の案件も可能性あり。
自社製品や受託開発も手掛けながら、グローバル展開も行う予定です。
■実績:
ゲーム/アプリ・ソーシャルゲーム/オープン系/販売管理システム、受発注システム、WEB系/地方公共団体向けウェブシステム、マルチプラットフォームなど、多数
■配属先情報:
常駐案件となり期間は数か月〜数年です。
スキルが合えば信頼を得て、常駐先より継続の依頼も受けております。
■当社について:
◇コンピューターソフトウェアの設計・開発やコンピューター周辺機器の設計・販売・メンテナンスを行うIT企業です。
◇常駐型、社内開発の2事業を主軸とし、業務系/スマホアプリ/ゲーム企画/開発/運営に取り組んでいます。
◇エンジニアとして働く方の頑張りを支援しており、ご自分の技術を活かし働き続けられる職場環境を提供しています。
◇ビジネスアプリからインフラ、ゲームの開発まで幅広く対応しており、豊富な実績で業界から高い評価を獲得。オファー数も年々増え続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成