具体的な業務内容
【大阪肥後橋/飲食業界出身歓迎】飲食店向けシステム「TableCheck」営業/土日祝休/3か月研修
〜3か月研修有スキルアップ/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社システムの提案をお任せ/残業10〜20時間以下・フレックス・土日祝休み・週2程度リモート可〜
■業務内容:
飲食店・ホテル向けの予約管理・顧客管理システムの『TableCheck』を新規に導入いただくための提案営業をお任せいたします。全国の飲食店、ホテルを担当いただき、新規受注まで一気通関で対応いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には…>
(1)導入見込み顧客を選定しアプローチ方法を検討
(2)レストランが抱える課題(業務効率化やキャンセル対応等)について仮説立てを行い、当社のプロダクトでどのように解決できそうか提案内容を考えます。
(3)主にWEB商談にて課題解決に向けたサービス提案を実施し新規受注まで対応
※顧客リストはインサイドセールスからの流入だけでなく、お客様からの紹介やSNSのDMによる新規開拓など、ご自身による顧客獲得もお任せします。インバウンドとアウトバウンドの比率は6:4程度です。
※新規導入決定店舗数で予算を持ちます(15〜20件/月程度)。ただ数を追うのではなく、他部署とも連携し戦略的に営業活動を実施します。
<プロダクト「TableCheck」について>
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■研修体制:
入社後半年程度は研修プログラムへの参加になり、飲食業界の理解や、システム機能や導入時のプレゼンの仕方などを習得いただきます。
業界やシステム理解を深めていただいてから顧客対応をお任せします。
■キャリアパス:
3か月の研修プログラムがございます。
1〜2か月は自社プロダクトの仕組みや解決できる課題について座学研修でインプット。残りの期間はロープレをテスト形式で行っていただき、提案スタイルを習得いただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成