具体的な業務内容
【三重北部中心】整備士/社内教育体制充実/資格保有者歓迎
■担当業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
所属部署、6拠点の店舗があります。整備士して、お客様が最良の状態で車に乗れるよう点検・整備・修理等をご担当いただきます。
・新車点検、定期点検、車検/整備、部品交換/オプション品の装着/修理、タイヤ交換 等
■人員構成:
各店には7名〜11名のサービススタッフが在籍しております。基本的には一人で作業を行いますが、協力しながら行うときもあります。
■業務の魅力:
・当社の整備士は、来店されたお客様のご要望の聞き取り〜作業終了後の説明まで一貫して担当します。この営業を介さないシステムにより、お客様からは「情報が正しく伝わる」と好評を得ております。また、整備もお客様から感謝の言葉を直接いただけるため、頼られ感謝される喜びと大きなやりがいを得ることができます。
・自身のキャリアを多彩に描くことができる環境です。まずは、フロントスタッフやサービスマネージャー等を目指していただきます。将来的には職種変更も含めキャリアアップも図れます。
■教育体制:
ダイハツグループでの教育体制は完備されておりますし、集合研修や日ごろのOJTでの先輩社員からの指導もあります。またダイハツ工業の定める資格制度(ダイハツ検定)を採用しております。
■資格手当:
国家資格やダイハツ検定の取得状況に応じた手当が支給されます。
■求める人物像:
各店舗での勤務になりますので、チームワークを大切にする方期待します。
■当社の特徴:
営業拠点が三重県北勢地域になりますので、配属・異動は地域限定となります。
■積載車(1台積み)の運転について
入社後、当社が保有する1台積み積載車の運転に必要となる免許取得(準中型7.5トン以上)をお願いする場合があります。
チーム/組織構成