具体的な業務内容
アライアンス営業◆大手代理店向け当社Web広告サービスの利用促進/土日祝休み
〜デジタルマーケティングソリューションに携われる機会あり/東証グロース上場〜
■募集背景:
GENIEE Ads Platformとは、当社が提供するWeb広告サービス群の総称です。媒体社様向けに広告配信の最適化をはかる日本最大級のSSP(サプライサイドプラットフォーム)、Web広告広告主様向けにプロモーション最適化をはかる DSP(デマンドサイドプラットフォーム) 、双方を活用した屋外プラットフォーム(DOOH)など、市場のニーズに沿ったプロダクトを展開しています。本ポジションは事業拡大に伴う募集となります。
■業務内容:
本チームでは主にダイレクト(獲得)案件、ブランディング(認知)案件を扱っています。大手代理店様に対して当社のプロダクト(DSP/DOOH等複数商材あり)利用を促すアライアンス営業になります。新規営業ではありますが、既に接点はあるものの取組みに至っていない代理店様との協業余地を探り、コミュニケーション戦略を練り提案していくかたちになります。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
GENIEEの広告プロダクトを用いたKGI/KPIなど定量/定性目標達成のためのアクション全般
・売上数字を達成するため案件進捗管理
・デジタルマーケティングに課題を持つ広告主/広告代理店の新規開拓
・重要クライアントや代理店におけるリレーション構築
・継続施策提案
■当ポジションの魅力:
・注力事業において更なる事業拡大を実感できます。
・デジタル広告に関して技術力を活かした幅広い事業企画ができます。
・今後、広告領域のみにとらわれず、自社プロダクトを用いたデジタルマーケティングソリューションの一気通貫提供に携わることができる可能性があります。
■働き方:
出社勤務となります。ただし体調不良やご家族のケアが必要な場合は、上長に相談の上で在宅勤務が可能です。
■当社について:
Financial Times社発表のアジア成長企業ランキング2020を受賞
Financial Times社とStatista社が、アジア太平洋地域12カ国5,000万以上の企業を対象に実施した調査で、飛躍的活躍を遂げた企業500社に選出されました。
チーム/組織構成