具体的な業務内容
【三重・亀山】受注管理(事務験歓迎)/スタンダード市場/残業10時間未満/有給休暇100%消化
【Honda系列の上場メーカー/デスクワークでの業務・受注管理などの事務経験お持ちの方/大手自動車メーカーとの取引実績有り/残業10時間未満/有給休暇100%消化などワークライフバランス◎/年間休日121日/フレックス制度導入】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
自動車部品メーカーである当社にて、生産管理の業務をお任せします。
・受注管理→生産計画→部品発注→進捗管理→在庫管理→出荷管理など。
(主に受注管理を想定しています)
・デスクワークでの業務です。Excelなどの事務スキルのご経験が活かせます。
■教育
入社後は教育担当者から安全教育や、会社のルール・業務内容の指導を詳しく指導していきます。少しずつ理解を深めていただきながら業務を任せていきます。
■就業環境:
所定外労働時間については法令および労働組合との協定等に沿って徹底管理されています。休日出勤については代休を必ず取得しており、代休のない休日出勤は「買上出勤」として通常の休日出勤とは区別し管理しています。有給休暇については、なんと全社員が100%取得しています。働きやすさが自慢の職場です。女性社員の働きやすさに関しても非常に気を遣っている企業です。
■企業の特徴:
・エフテックは自動車の足廻りの総合シャーシシステムメーカーとして、設計から量産、品質保証までを一貫して行っており、EV化による市場の変化にも影響を受けにくい強さを持っています。
・グローバルな展開を行っており、海外市場でも事業を展開しています。これにより、国内外の顧客に対して幅広い製品ラインナップを提供することができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成