具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】ヘルプ・サービスデスク/テレワーク有・土日祝休・札幌駅直結・転勤無
【テレワーク有|ヘルプデスク未経験者歓迎|札幌駅直結|NECグループ|残業5〜15時間程度|土日祝休|転勤無】
■業務詳細
ヘルプデスク・サポートデスクなどの問合せ対応と、当部署の業務管理・スタッフ管理をお任せいたします。
教育・サポート体制、マニュアル・ナレッジが充実しています。
・担当業務のオペレータ管理・客先担当者へのエスカレーション
・マニュアル・フロー・報告書の作成業務・ブラウザ設定、モジュールインストール操作の案内
・ID/PASS再発行受付・帳票受付/データ登録・処理
その他操作に関する様々な問合せについて、トークフロー、マニュアル、FAQを見ながら回答していただきます。
電話以外にも、Excelやメールを使った事務作業も対応していただきます。
小売り店長や、営業職出身者など、IT業界未経験の方も活躍しているため、入社時にIT知識がなくても問題ありません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当部署について
大手企業が提供するシステムの利用者(エンドユーザー)からの問合せ業務や、当社のクライアント企業のIT部門のヘルプ・サポートデスク業務を請け負っております。
出社勤務とテレワークのハイブリットが基本。テレワークは業務習得具合に応じて段階的にスタート。
※テレワーク勤務は週1〜2回となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成