具体的な業務内容
【横浜/事務未経験歓迎!】英語が活かせる事務職(支払管理業務など)※年休122日/完全週休二日制
■業務内容:
当社は、大手エンジニアリング会社「千代田化工建設(株)」100%出資の総合人材サービス会社です。海外プロジェクトをメインにした取引先コードの登録/機器・資材の支払管理業務を担当いただきます。経験やスキルに応じて、先輩社員がフォローしますので、安心ください。
[変更の範囲]会社の定める業務
【お任せする業務】
・取引先コードの登録(経費取引や海外取引先含む)
・注文書(契約内容)の確認と照合
・請求書の精査
・支払関連書類のチェック
・SAPを使用しての支払データ作成
・海外案件をメインにした機器資材発注に係る機器・資材の支払管理
・海外/国内取引先とのやり取り(主にE-mail)
・上記業務を行う派遣社員のサポート、上長依頼による業務対応
※会計システム(SAP)、書類は全て英語表記となり、社内/パートナー/取引先との連絡は基本英語
■組織構成:
20名程度/9割女性/30代〜50代の方が活躍中/リーダー男性50代
■当社特徴:
当社は、大手プラントエンジニアリング会社「千代田化工建設(株)」の100%出資の総合人材サービス会社です。千代田化工グループ会社の国内外の石油、LNGプラント建設などへの設計、調達、建設に関わる技術者だけではなくプラント業界、建設業界等へも数多くの技術者派遣の実績があります。
※親会社の千代田化工建設(株)は、日本および世界40か国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を誇るエンジニアリング企業で、グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく世界のあらゆるエネルギー、化学産業に貢献しています。また、千代田化工グループの総務・人事・調達機能に係るシェアードサービス事業も展開し、グループの管理系業務の効率化にも寄与しています。
チーム/組織構成