具体的な業務内容
【麻布/転勤無】施工管理(管理職)◆40代・50代活躍中◆長期出張なし◆土日祝休◆増収増益中企業
東京都心を中心とした投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開する当社で、ゼネコン・設計事務所と協働しながら物件の完成までの管理をお任せします。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後:定例会議への参加、各現場の進捗管理、竣工後のクレーム対応など
変更の範囲:適性や昇進・昇格に応じて、施工監理+竣工後のメンテナンス、クレーム対応等をお任せします。
■当社の魅力
【長期出張なし】
都心3区の駅近案件が多いため長期出張はございません。沖縄のヴィラや千葉県八街のゴルフコース等の案件がありますが、1〜2日の出張が基本となります。
【会社の成長と社員の給与UPが両立】
・現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
・社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
■募集背景
2022年の売上217億円の半額以上が東アジアのお客様となっており、2023年12月に台北のシンボルである台北101ビルの20階に台北オフィスを設立するなどグローバル化しています。海外需要の為、組織強化をしたく増員致します。
■配属先情報
建設事業本部は、企画設計部、建設管理部の2部で構成されています。
一級建築士は6名、1級建築施工管理技士6名在籍しています。
【施工管理部】
副本部長兼部長 1名、次長 1名、課長 2名、主任 1名
(20代〜60代と幅広い年齢の方が活躍しています)
■働き方について
・年休120日、土日祝休。休日出勤がある場合は代休を取得していただきますので、プライベートもきちんと確保できます。
・残業時間20時間ほど。社内での業務がメインのため現場都合での残業が発生しづらくなっております。
■1日のスケジュール(例)
9:30〜12:00 メールチェック、建設事業本部・不動産営業本部打合せ
12:00〜13:00 昼休憩
13:00〜14:00 担当現場の検査立会
14:00〜17:00 施主検査立会
17:00〜18:00 担当現場の進捗確認と会議資料の作成
18:00〜19:30 各種書類の作成、翌日の業務の準備
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成