具体的な業務内容
【フルリモート】フィールドセールス/累計4500社以上導入/業務課題を改善し働き方の価値観を作る営業
◇◆リモートワークを活用した企業の業務課題や人手不足にアプローチするサービスを展開/2020年「テレワーク先駆者百選総務大臣賞」受賞/2023年東証グロース市場上場/全国フルリモートOK/フレックス&副業OK◆◇
◆業務内容
【変更の範囲】下記から変更なし
「CASTER BIZ」シリーズのフィールドセールスをご担当いただきます。
・受注関連業務:商談→受注→契約までの一連の受注活動
・オペレーション:SFA/CRMへの情報入力、提案資料・見積書作成、契約書確認・締結業務
・企画:営業フロー・販路構築、SFA/CRM運用構築、数値モニタリング→分析→施策立案 など
【担当サービス】
ご担当いただくサービスは、スキルや適性に応じて決定します。
《例》
・幅広い業務をサポートする総合アシスタントサービス「CASTER BIZ assistant」
・戦略立案から運用業務までを実行する採用専門サービス「CASTER BIZ recruiting」
・経理実務に対応する経理専門サービス「CASTER BIZ accounting」
※その他のサービスについてはこちらhttps://caster.co.jp/
【クライアント】
・スタートアップ・ベンチャー企業から、エンタープライズ企業まで幅広くアプローチします。
・商談相手は、経営者、役員、管理部門責任者、経理財務責任者などです。
【提案事例】
・クライアント:従業員数100名規模の企業様
・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況
・提案内容:クラウド会計導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を提案。また、経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制への強化を提案。
◆仕事のやりがい・魅力
・現在、顧客基盤の拡大に向け営業体制の構築を行っています。
フィールドセールスの中核人材として、まずはプレイヤーから始め、実績を残していただくことを期待します。
・受注数、受注率などの数値目標達成に向け、ご自身の力でPDCAを回し、業務遂行いただくことがミッションです。
また、エンタープライズ企業、パートナー企業経由の開拓など、新たな受注経路を確立していただくことも期待します。
チーム/組織構成