具体的な業務内容
【大阪/業界未経験歓迎】サービス部長 〜16期連続黒字経営/有給消化率95%以上
◆サービス部長とは…
整備部門全体の部長の立ち位置です。
全工場のKPI管理、売り上げ追及、フロントメカニックメンバーのマネジメントを現場を見ながら管理していきます。
対象は茨城、守山、滋賀にある工場となります。
※現場での作業員ではございません。
■仕事内容:
車検工場にお越しされたお客様に合わせ、最適な選択肢を提案することとメカニック、フロントのオペレーションの効率化をお任せします。責任者として数字管理(業績やKPI)やマネジメント、育成などの役割を担って頂きます。
※業界や車検の知識は不要です。KPI管理などで売り上げることをミッションとしています。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■具体的には:
・年間計画、売上目標、チームのKPIの立案と実行
・工場の統括業務、オペレーションの効率化
・お客様からのクレームや要望に対する適切な対応と解決策の提案
・データの分析と報告、業績目標の管理
・ボードメンバーへのレポート業務
■過去入社者出身業界:
元ディーラー、飲食業界、中古車販売会社、IT業界、アパレル業界、スポーツインストラクター出身など、様々なバックグラウンドのある方が多くいらっしゃいます。
■配属先情報:
マッハ車検名神茨木インター店(その他会社が定める場所)
■当社の研修制度について:
当社では社員の社会人としての成長機会を促すために一人ひとりに合わせた研修を行っています。
形式上の研修ではなく、ご自身に今何が必要かに合わせて、外部講師を呼んでの研修となりますので、入社後はスキルアップにつながる機会がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成