具体的な業務内容
【広島】アフターメンテナンス担当※転勤なし/約50年の歴史を誇る地域密着注文住宅メーカーです
■職務概要:
当社で建築してくださったお客様に対して主にアフターメンテナンスの担当者として就業していただきます。
■業務内容:
既存のお客様から1日1件ご連絡をいただくかどうかの頻度で不具合等の対応をしていただきます。お客様の不具合を解消することがミッションとなります。現地に赴き、必要であれば修理業者の手配、リフォーム提案などの対応となります。
■組織構成:
アフターメンテナンス担当は現在3名(男性2名、女性1名)
■同社に関して
同社は広島においていち早く注文住宅の事業を開始した老舗企業です。この為、地元広島における認知度も高く、顧客に対して様々なご提案が可能です。
チーム/組織構成