具体的な業務内容
【経理】三菱UFJグループの経営基盤/決算作業等をお任せ/平均残業月10H/腰を据えて長く働ける
【三菱UFJグループの安定した経営基盤/クレジットカード導入を通じて様々な業界の企業様の発展に貢献する/平均残業月10時間/年休120日】
★転勤なしで社員の定着率が高く、腰を据えて長く働ける環境
★三菱UFJグループの安定した経営基盤
★次世代の当社を担う人材を募集
■ポジション概要:
三菱UFJフィナンシャルグループの一員であり、クレジットカード/外貨両普/住宅口ーン関達業務を展聞する当社の経営企画部にて、経理業務をお任せします。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
経営企画部主計班で他のメンバーと一緒に下記業務をお任せします。
・月次/四半期/年次決算作業
・次期予算策定など会社全体の戦略立案/施策運宮に資する各種財務資料のとりまとめ、作成 等
※チームで仕事を進めて行くため、、忙期以外は残業月10時間程度となっております。
現在部長代理の男性社員が1人と女性の主任が1名、派遣社員2名で経理業務全般を行っております。今回の募集では、部長代理の右腕としてチームに参画頂き、ゆくゆくは一人で月次決算、年次決算、財務業務をお任せ致します。
■職務の魅力:
◎経営陣と近い距離で、会社経営を肌で感じることができる環境
◎主計/財務企画業務のほか、経営企画やクレジットカード業務企画にも参画できる機会あり
■配属先情報:
経営企画部 計10名
主計/財務企画業務は現在社員5名で担当しています。定年を控えられている部長1名、40代後半の部長代理の男性1名、主任の女性1名と派遣社員2名で構成されております。
その下で学びながら次世代の当社を担う人材として活躍できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成