具体的な業務内容
【在宅可】アカウントプランナー/ブランドマーケティングに挑戦/直案件のみ
■会社について:
私たちは「ライフスタイル領域」のブランドマーケティングに特化した博報堂グループの新会社です。アパレルやラグジュアリーブランドに留まらず自動車、家電、スポーツ、旅行や趣味などを含むライフスタイル領域の約100社、250ブランドに対して、総合的なブランディングサービスを提供しています。
■仕事内容:
クライアントから直接依頼される案件に対して統合的なプロデュース業務を行い、雑誌・TV・新聞・Web・イベント等のコミュニケーション領域だけでなく、クライアントの商品やサービス企画・構築、ブランド戦略立案から実行まで幅広く携わります。
【変更の範囲:組織変更や業務都合により会社の定める業務へ変更の可能性があります】
■強み:
様々なブランドからパートナーとして選ばれてきた実績とノウハウを有し、ブランドの課題解決の一部だけを請け負うのではなく、最上流の戦略構築から各施策のプランニング、エグゼキューションまで一気通貫で実施することができます。
それを支える幅広いネットワークやデジタル領域における豊富な実績を持ち、世界でも類を見ない博報堂グループ内のシンクタンクが有する豊富なマーケットデータと知見を活用できます。
■組織構成:
組織は、20代〜30代の方々が多く、フラットで意見の言い合える風通しのよい活気に溢れた環境です。
裁量労働制を採用しており、ご自身の顧客・案件の状況に合わせて出社時間や退社時間を自由に決めることができます。
また在宅勤務も活用し、仕事をする場所の自由度を上げることで、チームや自身のパフォーマンスを上げアウトプットを充実させています。
■はたらく魅力:
成長を支える土台・文化がありチャレンジできるチャンスや裁量がある点
影響力のあるクライアントのブランドマーケティングに上流の戦略から携わることができる点
様々なバックボーンや専門性をもったメンバーが在籍し、そのメンバーとチームになりスケールの大きな
仕事もアイデアの幅や手段を制限せずに実現することができる点
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成