具体的な業務内容
【大阪府/吹田市】外資系企業の新規事業・オンラインショップの営業担当/ 転勤無・残業10時間程度◎
◎外資系企業の「日本の魅力を世界に届ける」新規事業に携われる!
◎裁量大きく営業経験を活かして働ける!
◎年間休日120日/ 平均残業時間10時間/ 退職金有/ 英語力不要/ 出社時間を選べる
■業務概要:
越境EC事業・海外webプロモーション事業・アプリ開発&コンテンツ制作・地域貢献&地方創生の4つの事業を軸にオンラインショップの運営等を行う同社で、新規事業の営業を初期メンバーとしてお任せいたします!
■業務詳細:
京都・大阪をメインとする関西の中小企業に対して、オンラインショップへの出店を交渉していただきます。
【具体的には】
・新規営業活動
・営業企画
・キャンペーン企画
・事務業務
■業務の特徴:
・新規営業は飛び込みはございません。銀行と提携しており、ご紹介いただくケースが多いと想定しています。
・上記の業務をすべてお任せするわけではなく、個人のご経験に合わせて担当をお願いいたします。
・商談に行く際は社内プレゼンテーションとして壁打ちが出来る機会があるので、プレゼン力を向上させることができます!
・手を挙げれば何でもチャレンジできる環境です!
■新規事業について:
主に関西の企業様が製造している商品をオンラインショッピングに出店し、海外の方が気軽に日本の製品を買うことができるシステムを構築しております。このシステムによって、日本の製品を世界に届けることを目指しています。
■既存事業について:
「MiauMall」「docobuy」を中心に、特に越境EC事業を拡大させています。海外にいる方が日本のHPから買い物ができるように代理購入し、海外に届けるようなシステムです。ボックスに日本のカップラーメンなどを詰めて定期的に届けるようなサービスも行っており、海外の方から好評です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成