具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】土木設計◆阪神高速グループ/土日祝休み/年休120日以上/有休取得16.9日
〜〜阪神高速グループで転勤なくワークライフバランスを充実させる〜〜
\こんな方、ぜひご応募ください!/
【職務内容】
・阪神高速道路を主とした橋梁構造物や道路構造物の補修・補強設計、維持管理に関する工事発注資料作成等の業務
・阪神高速道路の建設や維持管理に資する技術基準類の整備・更新業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
【当社の特徴】
・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。
・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。
・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。
【働き方】
◎転勤について
阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。
◎残業時間について
時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績)
◎有給休暇について
有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。
年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日)
【キャリアプラン】
30代前半 担当クラス 想定年収600〜700万円
30代後半 係長クラス 想定年収700〜750万円
40代前半 課長補佐クラス 想定年収800〜850万円 など
【組織構成】
土木設計部門には13名の社員が在籍しており、
20代は4名、30代は4名、40代は3名、50代は1名、60代は1名となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等