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    • 株式会社日本M&Aセンターの求人情報(【丸の内】M&Aバックオフィス/営業事務◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社日本M&Aセンター

    【丸の内】M&Aバックオフィス/営業事務◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】M&Aバックオフィス/営業事務◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/10
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】M&Aバックオフィス/営業事務◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社

    〜圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス〜

    ■業務内容:
    主に営業職が作成する契約書や申請書を、チェックする仕事です。
    契約書のテンプレートを会社として用意していますが、M&A業務は個別性が高いため、修正を加えることも多くあります。
    そのため、修正内容が適切か、修正内容がルールの範囲内か、などをチェックしていただきます。
    OJT形式で約3カ月間丁寧にフォローしますので、法務知識が無くてもご安心ください。
    なお、一通りのチェック業務が出来るようになっていただいたら、テンプレートの改定、申請プロセスの変更、ルールの改定などの運営にかかわっていただくことも歓迎します。

    ■本ポジションの特徴/魅力:
    当社はM&A仲介業界の中でも契約数が多く、当部では当社の契約に関わる全ての申請管理を行っているため、非常に重要な役割を担う部署です。
    受託審査業務では、M&Aを通じて、分野や業界に特化した知識やスキルを身につけることができます。
    NDAからはじまり、M&Aを進めるうえでの入り口である契約審査に携われる達成感が得られます。
    また、経験を重ねてポジションがアップすると多角的な判断が求められ、法律の知識や財務の知識なども、業務を通じて得ることができます。

    日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を、バックオフィスから担っていただくことができます。?

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも必須
      ・一般的な事務経験/OAスキル
      ・審査(チェック)業務経験(保険の申し込みチェックなど)

      ■歓迎条件:
      下記のような経験や資格をお持ちの方は大歓迎です。
      ・一般的な事務経験/OAスキル(5年以上)
      ・法律の知識(資格不問)
      ・日商簿記(2~3級程度)
      ・マネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜400,000円
      固定残業手当/月:86,000円〜155,600円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      286,000円〜555,600円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12/30〜1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限10万円)
      住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
      寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
      社会保険:補足事項無
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率92%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社後の全体研修〜月次・年次研修等、状況にあった研修プログラムがあります。
      ・その他にも社外研修や各種資格の教育費補助等も充実しています。

      <その他補足>
      【制度】確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度
      【福利厚生】総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日本M&Aセンター
      設立 1991年04月
      事業内容
      ■事業内容:
      日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
      資本金 4,045百万円
      売上高 【売上高】44,136百万円 【経常利益】16,518百万円
      従業員数 1,000名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      URL https://www.nihon-ma.co.jp/
    • 応募方法