具体的な業務内容
【春日井】経理(管理職)/ 経理メインに管理全般/年間休日120日/土日祝休
残業10H程度
産休・育休の取得実績あり、退職金制度あり 腰を据えてワークライフバランスを整えながら就業しませんか。
■業務概要
管理部門にて、これまでのご経験に合わせ、経理をメインに管理業務を幅広く携わっていただきます。
■キャリアステップ
将来的には財務や経営戦略などにも関われるキャリア形成が可能です
■業務詳細【変更の範囲:なし】
(1)経理/財務
・経理業務(日次、月次、四半期、年次)および管理業務など(グループ会社の経理面も担当していただきます)
・金融機関折衝、対応の補佐および資料作成、税務申告業務、税理士や社会保険労務士対応など
(2)総務/人事
・備品管理、施設管理、庶務業務、安全衛生管理、労務管理(勤怠管理、給与計算、社会保険手続)、採用関連など
・その他…来客、伝衛和対応など
・人事については主担当が在籍しているのでおひとりで網羅的に管理するといった組織構成ではございません
■組織構成:
総務部は部長ほか4名で構成されています。
■働き方
2024年4月以降 管理部門については完全週休二日制度の選択も可能となりました。育休の取得実績もあり、今後働き方改革にも一層力を入れて参ります。残業はほとんどなく、管理部門社員のほとんどは定時で退社し帰宅しております。
■当社の特徴:
創業から50年以上にわたり、現代社会に欠かせない建設資材である生コンクリートを取り扱ってきました。同社は原材料である砂や砂利などの骨材から自社生産できる、業界では数少ない会社。市場に左右されない価格と高い品質、安定納品を実現し、お取引先からも高い信頼を獲得しています。名古屋駅前の大きなビルをはじめ、リニアに関わる案件でも製品が使われており、東海有数の出荷量を誇る同社。今後も進む名古屋の都市開発を受け、さらなる生産体制の強化に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成