具体的な業務内容
※未経験歓迎【高崎】店舗スタッフ◆正社員採用/キャリアパス◎/有給取得率業界トップクラスの8割越え!
<未経験歓迎/様々な年代の方が活躍中!会社の安定性◎残業20h程/基本的に転居を伴う転勤無>
■業務概要:
当社のスーパーマーケットの店舗スタッフとして各ポジションの業務を担っていただきます。
■業務詳細:
・商品の管理や加工
・商品の陳列
・お客様対応
・販売計画
・発注 など
※配属についてはご本人様の希望を聞いたうえで配属先を決定いたします!
【変更の範囲:会社が定める業務】
■入社後について:
・座学研修とOJT研修がございます。
・希望や適性に応じて、以下のいずれかの部門に配属します。
水産/畜産/農産/惣菜/ベーカリー/FES(レジやサービスカウンター業務)/加食住居/デイリー
※どの店舗でも、丁寧に教える体制が整っています。また各部署において丁寧なマニュアルがしっかり用意されているので何もわからない方でも安心して就業できる環境が整っております。
■キャリアップ/キャリアステップについて:
当社では店舗で経験を積んだら、自分の理想のキャリアを築くことができます。
具体的には、、
チーフ→副店長→店長と、店舗でのステップアップの道のほか、本部での販売促進、人事、バイヤーなどのキャリアチェンジも可能です。
■評価制度について:
・明確な基準の評価制度や年に1回の全社員共通の昇級試験など、経験ややる気次第でキャリアアップできます。入社から2年でチーフになった方もいらっしゃいます。
・年に1回、全社員向けにアンケートを実施。どんなキャリアを築きたいか、どんな悩みを抱えているかなどを把握し、個人が希望する働き方ができるような環境づくりを進めています。
※希望のキャリアを築ける制度も充実。結婚や出産など、人生設計も考慮した働き方ができます。
■働く環境について:
当社では残業は月20h程、有給消化率については業界トップクラスとなっており、グループ全体で8割を超えています。そのため有給が取りやすく長期にわたり就業が可能でございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成