具体的な業務内容
【週4在宅/札幌】プロジェクトマネージャー◆自社システムの新製品・追加開発◆7・5H勤務◆フレックス
【UーNEXT等でおなじみのUSENグループ/プライム上場G/自己研鑽も評価に反映される風土/自社スマホアプリケーションの企画・開発/医療機関・レジャーホテル・宿泊施設への各種サービス導入トップ級シェア/フレックス/福利厚生充実】
医療機関・ホテル・飲食店等の受付・フロント管理システムに関するトータルソリューションを提供している「株式会社USEN-ALMEX」へ在籍出向いただき、新製品開発や既存商材の次世代開発、および機能追加開発等のプロジェクトマネジメントを担っていただきます。
■業務概要:
※部門内対応
・プロジェクトの計画と進捗マネジメント
・プロジェクトメンバー間のコミュニケーション
※社内対応
・新規開発においては企画部門との調整
・既存顧客対応開発においては営業部門との連携
※その他
・プロジェクトインターフェイスグループのメンバーの育成(メンバーのマネジメントスキル向上支援)
■所属部署:
アルメックス R&D本部/約80名
幅広い年齢層の開発メンバーがいながらも、意見しやすいフラットな環境です。またCTOと直接意見を交わせる場も多く、困った時はいつでも相談できます。
■評価制度:
エンジニアリングマネージャーと年に2回のキャリア面談を実施し、キャリアについて相談する機会がございます。自己研鑽を重視する風土があり、社内勉強会の実施や資格取得、テック的な企画を行う事で評価にも繋がります。書籍購入の補助制度や、社外講師を招いた研修もあります。
■魅力:
・飲食店やホテル、病院など、身近に利用されているシステムが多いため、顧客の反応を生活の中で目の当たりにすることが出来ます。
・精算機等は今までのノウハウが蓄積されており、製品自体に強みがあります。顧客に寄り添い、顧客満足度を求めた開発を行うことを心掛けています。
■株式会社USEN-ALMEXに関して:
顧客要望に沿ったご提案を心掛けることで、医療・ホテル業界においては国内の6割以上のシェアを占めております。AI/ロボティクス、IoT、Fin-tech、インバウンド/アウトバウンド事業など、最先端のテクノロジーを駆使して絶えず革新を繰り返し、お客様そして製品・サービスを直接利用されるエンドユーザーの方々にホスピタリティをご提供し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境