具体的な業務内容
【東京】営業推進(電子マネーnanaco会員獲得・利用推進)※残業月5~10時間程度/在宅勤務制度有
【残業5〜10時間程度/セブン&アイグループの安定基盤】
■業務内容:
グループ会社含む法人に対し、電子マネーnanacoの会員獲得、利用推進に向けた業務をお任せいたします。
応募部門では以下の役割を担っています。
・販促企画立案、各社への提案・交渉
・グループ外加盟店/ACQへの販促企画提案、条件交渉、端末管理、精算
■具体的な業務内容:
本応募では、グループ外加盟店業務全般(数値分析、データ検証、分析、未了連絡など)をお任せいたします。
◎営業スタイル:
・ACQ経由の新規加盟店契約時の事務対応実施
◎加盟店管理について:
直接加盟店・ACQ含め 約40社を担当いただきます。
◎ノルマについて:
・個別の数値ノルマなし
※チームで目標数値を目指すイメージとなります。
◎使用ツール:
・Word、Excel、PowerPointの他に専用端末使用
■配属先情報:
・メンバー9名
・7&iグループ担当:5名、グループ外担当:1名、事務担当:3名
■働く環境:
・残業時間:月平均5〜10時間程度
・在宅勤務:週1回程度利用
■同社について:
同社はセブン&アイグループのクレジットカード会社であり、クレジットカード「セブンカード」、電子マネー「nanaco」を通じたサービス提供を行っています。グループ会社のシナジーを活かした利用者拡大に加え、グループ外への加盟店開拓も推進しており、nanacoの発行枚数は約8,000万枚突破(2023年8月末現在)、今後も利用者拡大を図るとともに、顧客データの活用を通じたマーケティングなど新規事業にも積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成