具体的な業務内容
【東京/在宅可】アカウントプランナー※マーケティングを用いた課題解決/年休122日/土日祝休/実績◎
【業界未経験OK/年休122日/2017年札幌アンビシャス上場/顧客マーケティングに関わるあらゆる業務をワンストップで支援/これまで1000社以上の顧客課題と向き合ってきたマーケティング支援事業/大小樽洋菓子舗ルタオやイオンなど、大手・有名顧客も多様な業務に挑戦可能/時短・フレックス勤務・ハイブリッドワーク可能で働きやすさ◎】
■ポジション概要:
既存・新規クライアントの窓口として、マーケティングに関するクライアントの課題解決手段を提供していただきます。
■業務内容:
・予算達成のための営業計画の作成
・案件獲得のための戦略作成、および実行
・担当するクライアント企業の課題のヒアリング
・社内、社外プロジェクトメンバーとの情報共有
・課題解決となる手段(プロモーション、分析、システム等)のプランニング、企画立案
・見積、スケジュール作成
・提案〜クロージング
・契約書の締結手続き
・案件の進捗管理
・検収〜請求処理、売上管理
■キャリアパス・案件について:
あなたの経験や強みを活かした案件からチャレンジ可能です。
将来的にはマネジメント業務など、適性や希望を踏まえたキャリアプランをご用意しています。
※月1回の面談で相談しながら決定していきます。
■ビジョン:
私たちフュージョン株式会社が目指すのは、「対話があり、互いに想い合い、人間味がある社会を創る」ことです。そのために、データ・テクノロジ・クリエイティブを融合(=フュージョン)し、意味のある顧客体験を生み出していきます。
アカウントチームは、クライアントと関係構築を行い、深いコミュニケーションによりCRM領域の課題、ひいては企業課題を引き出し、その課題解決によって価値を提供することを目指します。
■この仕事の特長・得られること:
・クライアントと長期的なパートナーシップを築き、クライアントと一緒の立場になって物事を考える・模索し続けます。
・自分たちの関わった仕事が“マーケティング課題解決にどれくらい効果的だったか”をクライアントに必ず確認しているため、仕事の成果を実感できます。
・決まった商材が無いため提案や意見を出す機会が多く提案力や企画力を磨けます。
・多様な業種/業界(メーカー、小売、教育、BtoB)での経験が積めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等