具体的な業務内容
【丸の内/コンストラクションマネジメント】在宅勤務・直行直帰・土日祝休・フレックス有/内勤多め
【内勤多め・在宅勤務あり/コンストラクションマネジメント/転勤無し】
■業務内容詳細:
オフィス内装の改修工事に携わっていただきます。同社は単にオフィスの内装工事をするだけでなく、発注先に代わりスケジュールの管理や代理対応を行う「コンストラクションマネジメント」が大きな特徴であり、サービス面での他社との差別化を行っております。案件としては大手企業の支社、営業所をはじめ企業様の保有施設の内装工事が多く、案件ごとに基本的にお一人で打合せから工事手配、管理まで担当して頂きます。工期は1か月〜長くて2ヶ月程度のものが多く、常駐案件は少ないです。業務の割合としては、図面作成・打ち合わせ・見積もり等の内勤が多いです。【変更の範囲:無】
★おすすめポイント★
・就業環境
残業月20時間程度/年間休日121日/在宅勤務・フレックスありの生産性の高い働き方が魅力です。在宅勤務や直行直帰の頻度は、自分で調整可能ですので、自由度が高く働きやすい環境です。
繁忙期に休日出勤がある場合でも、振替休日を必ず取っていただきます。(振替休日の事前取得も可能)
■組織構成:
配属の事業部には、10名在籍しております。その他、東京オフィスにはエンジニア事業部(23名)、ユニット事業部(13名)もあります。
■同社の特徴:企業特徴
以前は大手保険企業の関係会社だった為、取引のほとんどを占めていたが、独立と分社化を経て他企業との取引も増加してきました。
また、親会社が保険会社だったこともあり、コンプライアンスを重視しております。そのため残業時間も他社と比較して短く、労働環境の素晴らしさも当社の強みです。
同社は2019年4月に「ワイム総合企画株式会社 建設部」が分社化し誕生しました。今後は以前の取引先だけでなく、取引先を増やしており、より新たな成長の段階へと進んでおります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例