具体的な業務内容
【千葉みなと駅】総務事務◆ブランクOK◎キャリア形成サポート充実/残業月5時間程度・年休124日
〜子育てが一段落し、キャリアの再スタートを検討されている方やバックオフィス業務としてスキルアップされたい方へ/東証スタンダード上場企業のグループ会社/年間7万円までの自己啓発支援有り◎〜
デジタル地図データの制作を中心に、地理情報システムの開発から販売、地図情報に関するWeb配信システムの運用などのサービスを展開する当社にて、総務事務としてご活躍いただきます。
■業務内容:
総務事務として下記業務に従事していただきます。
※ご経験やスキルに応じてご担当
<具体的には>
・購買等に関する業務
└社内で使う備品や消耗品(PC、文房具など)の受発注
└住宅地図の仕入れ業務
└購入品の費用計上 など
・各種社内共有資産の維持管理
・社内向け業務システムの運営管理
・その他付随する業務
■組織構成:
管理部が7名(正社員5名/パート2名)在籍しています。全員で分担してバックオフィス業務全般をになっています。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員と一緒に業務を覚えていただきます。分からない業務があっても丁寧に教えますのでご安心ください。
入社1年後から徐々にお一人で業務を進めていただきます。将来的には管理部のリーダー候補としてご活躍いただきたいと考えています。
■当社の魅力:
◎平均勤続年数17.9年と大変定着率の良い職場です。落ち着いた雰囲気で長く腰を据えて働ける環境があります。
◎千葉みなと駅から徒歩3分と駅チカで、きれいなオフィスで快適な勤務環境です。
◎残業は平均5時間!育児による時短勤務や時差出勤の相談も可能で、ワークライフバランス重視の働き方が可能です。
■当社について:
・GIS地理情報システムのソフト/アプリを開発しています。お客様の要望に応える受託システムの開発メインに、自社でGISエンジンも開発。パソコン/ブラウザ環境、タブレット/モバイル端末など、色々な環境で使うシステムを開発しています。
・古地図や和紙に描かれた地図、マイクロフィルムに記録された地図等、見たことないような様々な資料をデジタル化しています。航空レーザー測量のデータを取り扱い、衛星写真/衛星レーダー等の最新データも扱っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成