具体的な業務内容
【栃木】自社倉庫管理≪未経験歓迎≫年休123日/残業ほぼなし/福利厚生◎◆農機具商社/創業以来黒字
【完全土日祝休み/創業以来50年連続黒字/福利厚生充実/残業ほぼなし】
当社は農機具の爪や輸入バッテリーなどニッチな分野を扱う商社として、全国トップクラスのシェアを誇っています。クライアント様からのご要望+αというワンランク上の提案をすることで絶大な信頼を獲得。創業以来、黒字経営を続けています。
今回は、倉庫管理・受発注事務をご担当いただきます。具体的には下記内容となります。
■業務内容:
・受発注業務(商品管理・在庫管理等)
・伝票入力
・商品の受け入れ、出荷
・問い合わせ対応
フォークリフトを使用してバッテリーを運ぶ業務がございます。(フォークリフト免許は入社後取得可能(会社負担))
■入社後の流れ:
入社後は、OJTを通じて業務に慣れていただきます。最初は、入出荷業務を担当しながら商品を覚えて頂き、その後受発注・電話対応等、幅広く活躍いただくことができます。本人の希望・適正によっては、他部署へのローテーションも経験できます。
しっかりサポートしていきますので、未経験でも安心してチャレンジ頂けます。
■当社の特徴:
当社の主力製品は「輸入バッテリー」や全国トップクラスを誇る「農機具の爪」等の農業関連商材が中心となります。
さまざまなメーカーの豊富なアイテムを取り揃えており、ご要望+αというワンランク上の提案をすることで絶大な信頼を得ています。
■キャリアパス:
当社では、実力を正当に評価しているため、中途採用でも一切ハンデはなく、企業の変革期ということもあり、
一般→主任→係長(センター長代理)→課長(センター長)というようなキャリア形成も人柄と意欲次第で可能です。基本、商品センターでのキャリアアップを想定していますが、総合職での採用となるため、長期的には適正や希望に応じて、営業部や業務部、管理部などの業務に携わってもらう事もあります。
「安定した企業で、キャリアアップしたい」という方には最適な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成