具体的な業務内容
【新潟・長岡】通信サービススタッフ◆評価制度完備・各種手当充実◆年休120日・転勤無
【販売・サービス経験者多数活躍中!/年功序列ではなく個人の頑張りを評価!/年間休日120日・住宅・家族手当等の福利厚生◎/マイカー通勤OK】
■業務内容
担当エリアの通信サービスを既にご契約されているお客様のアフターフォローをお任せ致します。長くご使用いただくために訪問する目的のため寄り添ったフォローを行い、お客様にも高く評価いただいております。※無理やりの営業や押し売りは一切ございません。
【変更の範囲:無】
■具体的には:
・ご契約後問題なくご利用いただけているか、不具合はないか
・機器の見直し提案
・機械の定期点検や簡単な修理等
・お客様の利用状況に合わせた契約コース見直しやネット回線や電話回線の利用提案
※訪問件数は日によって異なりますが、1日5〜8件です。
■教育体制:
1週間程度:座学にて商品知識の習得。
2〜3週間程度:先輩社員の訪問同行やロープレを行い業務を覚えていただきます。
約1か月程度:お客様を担当し、営業活動。最初は先輩社員同行のもとで営業活動を行います。
※入社1〜2か月後に独り立ちできるよう、実務を通じて先輩社員がしっかりフォローします。
※全社員的には、20代がほとんどですが、30代40代の社員も活躍しております。
■働く魅力:
【個人の成果・頑張りが評価】
入社後の教育体制が上記のようにしっかり完備され、評価制度も定性面・定量面で完備されているため、定性面・定量面両方もしっかり見て評価されるのでお客様のため・自己成長のために集中してスキルアップできる環境があります。
また年功序列もなく頑張ったら頑張った分だけ昇給・昇格できる社風です。
【ワークライフバランス◎】
年間休日120日・月9日休みや残業月20H程度、退職金制度や時差出勤でのっ残業抑制、産休育休取得実績100%等のメリハリをつけて働ける環境やライフイベントを経ても長く働き続けられる環境です。
■当社について:
「お客様に選ばれる」営業担当が目指せる
当社は「仕事を通して自己成長する」「お客様第一主義」「全員の幸せを追求する」を企業理念に持っており、ただ数字や目先の利益を求めるのではなく、お客様に寄り添った提案活動が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成