具体的な業務内容
【住友不動産G/新宿】事務※未経験歓迎/土日祝休/残業10H/育休復帰100%/着実にステップアップ
<一生活かせる経験・知識が身に付きます!未経験から入社でも活躍中!資格取得サポート充実>
■職務内容:
損害保険の営業事務として、下記の業務をお任せいたします。
・お客様への案内資料作成、送付
・データ入力
・見積書や申込書の作成、送付
・メールや電話などのお客様対応
・計上処理、事務手続き全般など
■職務の特徴:
・住友不動産グループで勤務する社員やその家族を含む、マンションや戸建を住友不動産をはじめとするグループ会社にて購入した方や、仲介、リフォームの利用者がメインのお客様です。営業メンバーのフォロー業務やお客様からの問い合わせへの対応を担当するポジションとなります。
■資格取得支援、研修体制:
・入社後は、火災保険に関する知識・損害保険募集人資格を取得して頂きます。ほぼ100%の方が入社1か月以内に合格する試験です。合格した場合はその時点で基本給20万、年収300万へ給与UPとなります。
・未経験の方でも安心して業務を行っていただけるよう、テーマ(電話応対、商品説明など)に沿った研修や、勉強会も希望者を対象に実施しております。資格は入社1ヶ月後を目安に取得していただき、次の月より基本給が昇給するなど、頑張りが報われる環境の中で活躍していただくことが可能です。
■組織構成:
事務員は10名程在籍しており、20代〜40代と幅広い年齢層の方々が活躍してます。雰囲気も良く馴染みやすい環境です。
■年収の上り幅:
入社時:270万(基本給17万)
↓
損害保険募集人資格を取得後:300万(基本給20万)
↓
評価によって、325万、350万と年収UPします。
■働き方:
年休120日、残業月10時間以内、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。
■一生活かせる知識資格が習得可:
研修や資格取得支援制度を利用して、保険の商品知識や資格が取得できます。これは自身の人生においても役立つ知識ですし、自身のキャリア(仕事)においても活かせる知識経験になります。
■福利厚生について:
プリンスホテル関連施設や住友不動産所有の保養所(軽井沢・伊豆高原など)、スパリゾートハワイアンズ(福島県いわき市)、コナミスポーツクラブやエスフォルタといったフィットネスクラブなど、全国の提携施設を割引価格で利用できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成