具体的な業務内容
【大阪/天満橋】経理◆残業10h程!転勤無・年休125・土日祝/女性活躍・将来の管理職候補!昇給あり
【★月次決算経験やマネジメント経験活かせる★年休125・土日祝・残業10h程・ワークライフバランス◎女性活躍しやすい環境/昇給あり】
\魅力ポイント/
(1)月次・年次決算の経理経験を活かして安定長期就業!ゆくゆくは課長なども目指していただき、経理部の中心となる方を募集します
(2)女性メンバーも多数!温和でコミュニケーションが好きなメンバーが多い◎そのため風通しもよく、居心地良い環境!分からないことは周囲に聞きやすい環境です
(3)2012年創業より1900件を超える施工実績あり!太陽光パネルメーカーである長州産業のグループ企業となりさらに安定基盤を築いています
■組織構成:
経理課には9名在籍しています。20〜30代のメンバーをまとめ、ゆくゆくは育成もお任せしていける方を募集します!
・課長…50代女性
・経理…20代女性
・SPC管理…30代2名・40名1名・20代2名
・SPC経理(東京本社勤務)…50代1名、30代1名
■働き方:
・年休125日・土日祝
・転勤無し
・残業10h程
・家族手当あり:扶養1人目 14,000円 / 2人目以降 4,000円
・昇給、賞与あり
■仕事の詳細:
下記業務について、経験豊富な現管理者、担当者の指導の下、補助を行っていただき、将来的にはいずれかの業務について主担当になっていただく予定です。
【本社経理】
◇会計業務
・日常経理業務(原価・在庫・固定資産等の管理)
・決算業務(月次、半期、年次)
◇未収・支払業務
・売掛金・買掛金管理
・出張・旅費精算・経費精算・支払精算のチェック作業
・支払事務(窓口支払・EB支払)
【子会社の売上・支払い管理】
・太陽光設備の発電量、消費電力量の集計
・各電力会社の電気使用量の集計
・太陽光設置の屋根オーナーへの賃料支払業務
・お客様へ請求する電力利用料の支払業務
※その他:郵便物の発送や電話応対、顧客情報の管理なども行います。
■働く環境:
当社は今後、さらなるエリア拡大とともに、再生エネルギーの未来を創るためにも、仲間になっていただける方を探しております。仕事や組織に対して貢献は滞留年数の発想も一切なしにしっかりと評価をいたしますのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成