具体的な業務内容
【名古屋/未経験◎】事務スタッフ◆上場企業G/年休120日/ハイエンドブランドの買取・販売を行う企業
【東証プライム上場「オークネットG」/残業20h以内/年商160億円&毎年年率20%の急成長企業/ワークライフバランス◎】
店舗、ECによる時計・ラグジュアリーブランド品の買取/国内外への販売、BtoBオークション事業を展開している当社で、事務スタッフとしてご活躍いただきます。
■業務詳細:
・来客(顧客)の受付業務
・PCでの入力、事務作業
・軽作業(商品の発送業務)
■おすすめポイント:
◎未経験者歓迎…資格がなくてもお勤めいただけます。
◎残業少なめ(月20時間以内)…プライベートの時間も充実したい方にもおすすめです。
◎キャリアアップ…正社員登用あり。将来的には、リーダー、店舗店長、本社他職種(海外・マーケティング・EC等)等幅広いキャリアアップが望め、長期的に働ける環境です。
◎ノルマなし…ノルマもなく「1日に最低でも何件の買取を」といったルールもありません。
■組織構成:
名古屋事業所(スタッフ3名)
■当社の魅力:
・東証プライム上場の「オークネット」グループで安定かつ、第二創業期で急成長中です。
・店舗、卸、オークション、EC、海外事業で成長中/グループのシナジーを活かしてパンデミック下でも成長/事業拡大中です。
・海外展開を強化しており、これを足掛かりとして欧米、アジア圏にネットワークを拡大していきます。
■当社について
・海外ブランド雑貨・服飾雑貨の販売および買取、インターネット通販(EC)、BtoBオークション事業を展開しています。
・高級リユース商品を扱うSDGS企業として、商品の買取・販売、新たな価値やサービスを顧客へ創出する海外との取引を通じ、日本の商品と海外(欧米・アジア)商品の相互売買を可能とし、日本と世界をつなぐ架け橋になることを目指しています。
・国内主要都市へハイブランド特化した店舗出店強化・デジタルマーケティング(集客・送客)の強化しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成