具体的な業務内容
【恵比寿】ブランドビジネス開発★ブランドマーケティング活動への企画・提案 ・プロジェクトマネジメント
【クリエイティブな挑戦環境で自分のアイデアを形に!新規プロジェクトの企画・推進をお任せ/ブラント目線の一気通貫したマーケティング/年休129日×土日祝休み×残業20H以内】
■ブランド アクセラレーション エージェンシー “Take”とは
CM・映画を中心に様々なコンテンツの企画・制作を手掛ける当社において、IMC戦略に根ざしブランドコミュニケーションに特化するべく誕生した組織です。
■業務内容
常にブランド育成を視点に置き、メディアニュートラルにコミュニケーション戦略を立案します。IMAGICAグループ内外のリソースやソリューションを組み合せ最適な施策を企画設計し、魅力的なコンテンツ/アクティベーションを開発・実行します。
■業務詳細
・ビジネスプロデューサーの業務補助および新規プロジェクトの開発と推進
・プロジェクトマネジメント(予算・進行管理・クリエイティブ管理等)
・社内外リソースとの協業による下記業務の推進
∟クリエイティブ、キャンペーン、イベント等の企画開発
∟デジタル施策プランニング、S N S運用
∟イベント企画開発・実施運営
∟新規顧客の開拓
■組織構成
人数:4名(男女比=3:1)
プロジェクト毎に適宜フリーランスのアサイン有
グローバルブランドエージェンシー出身のプロデューサー、クリエイター、戦略プランナー、ストーリーテラー等様々な実績を持つ方が所属しています。
■主な取引先
・大手文具メーカー、大手玩具メーカー、地方の酒造メーカーなど
■求める人物像
・社内外と円滑に協議できるコミュニケーション能力がある方
・課題解決のための現状分析やアイデアの創出を楽しめる方
■魅力
・裁量が大きい環境
∟一気通貫でマーケティングを行うため、任せる業務の幅が広いです。
∟意見の言いやすい環境で、自分の意見を発信すればアイデアを形にすることができます。
・IMAGICA GROUPの安定した経営基盤の中での挑戦環境
∟大手企業のCMや映画を多数手がけ、長年の信頼と安定した基盤を持っているからこそマーケティング領域において挑戦的かつクリエイティブな顧客への新しい提案ができます。
∟会社の予算や売り上げのためではなく顧客の課題解決を第一に考えてコミュニケーションをとります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例