具体的な業務内容
【日比谷】自社物件の管理◆リーシング・売買・開発◆ノルマなし/充実の就業環境/年商72億の優良企業◎
〜経験を存分に発揮!自社物件のリーシング・売買・開発をお任せ/ノルマ・予算なし/土日祝休※18時退社がほとんど/WLB◎〜
当社は、首都圏で商業・オフィスビルを所有しており、不動産開発と賃貸業を長年にわたり展開し安定した事業基盤を築いています。
国内大手や外資系出身の中途入社者も多く、豊富な経験と知識を持った社員が多数在籍しています。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
首都圏の駅前立地で商業・オフィスビルを50棟所有する当社にて、自社物件管理(リーシング/売買/開発)をお任せします。
■職務詳細:
これまでのご経験・ネットワークを活かしご自身の得意分野を存分に発揮して頂きます。
<リーシング>自身の担当ビルを持ち、テナント様の入居から管理まで担当頂きます。幅広い業種のテナント様にご入居頂いており、駅前等、優良物件をご担当頂きます。
<売買>収益物件の取得・売却に関わる業務全般を担当頂きます。不動産情報の収集、事業開発企画にかかわる全般業務がメインになります。
<開発>ビルの建替え事業や土地の有効活用における、企画プランの作成・事業収支検討・設計・ゼネンコン選定・プロジェクト管理をご担当頂きます。
※2名体制やプロジェクトでは複数名のチーム編成となります。新人には上司がついて半年〜1年指導をいたします。
■組織構成:
営業部は現在11名です(30代1名、40代2名、50代5名、60代3名)。
・男女比:男性7名、女性4名
・組織の雰囲気:風通しが良くアットホームな雰囲気です。
■働き方:
・残業:月平均5時間。担当ビル制を組んでおり、自分で仕事のスケジュールを組めるためほぼ残業がありません。
・福利厚生:社会保険完備、退職金制度、有給休暇、健康診断
・ワークライフバランス:定時退社が基本、転勤なし、自分のペースで仕事ができる環境です。
■当社の魅力:
◎首都圏の拡大発展に貢献する不動産開発と賃貸業を行っており、グループ経常利益27億円、賃貸事業収入72億円を誇る安定企業です。
◎多様な業務経験を積むことができ、キャリアアップの機会も豊富です。
◎業界でもトップクラスの就業環境を提供しており、ノルマなし、転勤もありません。家族との時間を大切にしながら働きたい方に最適な職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成