具体的な業務内容
【名古屋】サービス品質マネージャー◆東証プライムG/キャリアプラン充実/福利厚生充実
〜国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開/創業時から30年間で1万6000件以上の開発支援実績/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり/東証プライム上場企業グループ〜
■概要:
プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支援をします!
本ポジションは、当社スマートフォンゲームのQAサービスに特化したモバイルセンターにて、テスト計画〜テスト実行業務のサービス品質を安定・向上させる推進役として、クライアントの要求を理解し、テストリーダーを導くサービスマネジメント業務をご担当頂きます。
特に案件特性の可視化、QAリスクの分析、テストチーム運営懸念の解消、プロダクト品質向上の提言などに取り組み、事業拡大に向けたサービス品質の担保に向けて動いていただくポジションです。
■職務内容:
当社QAテストサービス品質を管理し、クライアント企業の満足度向上と、競合他社との差別化を推進していただきます。
・日/週/月単位でのテストチーム運営状況の管理
・インシデントを未然に防ぐための事例と対策共有
・新規テスト計画案/設計案のドキュメントレビュー
・テスト進行/不具合検出状況の集計、傾向分析、改善策立案
・クライアント企業との週次/月次MTGへの参加とレポーティング
■管轄組織について:
主にスマートフォンゲームのQA案件を取り扱うモバイルセンターにて、サービスマネジメントチームに参画頂き、クライアントにおけるプロジェクトチームを管理いただきます。
■魅力:
・2,000万円〜1億円程度の売上となるプロジェクトを総合管理!
複数プロジェクトをご担当いただき、プロジェクトを推進していただきます。メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進及びプロジェクトの統括が可能です。
・マネジメント業務の魅力/評価に応じてステップアップ可能
サービス品質マネージャーとしてご経験を積んでいただく中で、顧客の経営課題を解決するために品質保証という側面から、顧客折衝経験、マネジメント経験などを活かして部署の課題解決や事業提案など、さらに事業拡大に携わっていただくことも可能です。
あなたのキャリアパスが未来のリーダー達の目標になります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境