具体的な業務内容
【栃木/佐野】人材コーディネーター◆学歴不問・顧客折衝経験験迎/年休120日/正社員登用率95%
【業界未経験者活躍中/日勤のみ&土日(祝)休みでプライベート充実/独り立ちまでは常に先輩の付き添いあり/有給の取りやすさ◎】
■職務内容
企業対応から求職者対応まで幅広く人材派遣に関わる営業のお仕事をお任せします。
■具体的には
法人顧客と求職者様の両手型を担当していただきます。
・法人顧客の定期フォロー・訪問
・法人顧客の開拓(訪問・テレアポ等)
・求職者様のアフターフォロー
※担当社数:10社程度
※担当人数:35人程度
※担当エリア:佐野と伊勢崎を中心に県南地区と茨城の一部をお任せいたします
※独り立ちできるまでは先輩が付き添います
■入社後の流れ
入社後は本社(栃木県/宇都宮)にて、会社や人材派遣ビジネスについての説明、基本的なビジネスマナーのおさらいなどを約1週間の研修を実施いたします。また研修期間中に1〜2日間、先輩の営業やフォロー活動に同行する期間を設けているため実践的なスキル・知識も学んでいただけます。研修が終わった後は、配属先の営業所にてOJT研修を実施いたします。
■配属部署
配属となる佐野営業所の派遣部門は、30代が1名、20代が2名の計3名が所属しております。全員が中途入社のためチームで助け合う環境です。場合によっては他の営業所で同行研修なども行います。
■魅力点
◎入社時は契約社員ですが入社3か月後の契約のタイミングで95%が正社員となっております
◎書類作成などをテンプレート・マニュアル化の実施や、契約書類の作成などを担当する専属スタッフも置くなど業務負担の軽減を行っています
◎あえて「インセンティブ制度」を敷かず、必要以上の競争や争いを最小限にしチーム全員で前向きに取り組める風土です
◎「有休奨励日」を複数設けており、遠慮し合うことなく、全員が有給休暇を取りやすい風土があります
◎個々の業務状況に合わせて負担少なく働けるように、前日遅くまで業務をした日には翌日の出勤時間を遅らせるなど、柔軟に働ける環境です
■当社について
定期的に営業同士のミーティングを実施し、何気ない悩みや不安ごとも、確実にキャッチアップできる環境です。また、営業所には社員間のコミュニケーションを何よりも重視している所属長ばかりのため、普段から何気ない声掛けやフォローを積極的に行なっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成