具体的な業務内容
【茅野市/未経験歓迎】総務・経理事務/土日祝休/年休120日/三井不動産100%出資の安定企業
長野県で働こう。
雄大な自然に囲まれた就業環境、ワークライフバランスを重視して転職を選択した従業員も多く在籍しています。
■業務内容:
三井不動産グループとして、設立から半世紀以上にわたって別荘に関わる事業を展開しています。
今回は総務部で主に総務/経理事務をお任せするポジションです。
■業務詳細:
◇電話対応
◇来客対応
◇庶務業務
◇会計伝票作成
◇出納業務
◇決算業務 等
(ご経験やスキルに応じて、まずはできることからお任せしますのでご安心ください。)
■組織構成:
計9名⇒男性4名、女性5名
■就業環境:
リゾート地を中心に事業を展開する当社。
雄大な自然に囲まれた環境で、ワークライフバランスを重視した従業員が多数活躍中です!
◇ 1日の実働時間7時間30分
◇ 平均残業時間約20時間/月
◇ 平均勤続年数15年以上
◇ 入社2年目以降は毎年、17〜23日の有休休暇付与
■当社について:
三井不動産株式会社の100%子会社として、自然豊かな蓼科・軽井沢エリアを中心にリゾート事業を展開。
お客様に満足度の高い別荘ライフを過ごしていただくための提案・提供を行っております。
2024年度から資格手当拡充や年間休日を101日⇒120日に増加など、働き方の待遇改善にも積極的に取り組んでいます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成