具体的な業務内容
【東京/港区】営業事務◆メリハリつけて仕事ができる環境/土日祝休み/年休125日/残業15H程
【ワークライフバランスが取れる職場/年間休日125日/完全週休2日制(土日祝)/月残業15時間程度/育休復帰率100%/大手からも信頼されている土壌調査会社】
■業務内容:
土壌調査から対策工事まで行う同社の営業担当者の事務サポート業務をお任せいたします。
■入社後について:
未経験から募集しており、知識などは入社後に徐々に覚えて頂ければ問題ありません!
具体的には、関係業者の手配や調整、進行状況の確認、クライアントへの報告資料作成のサポートなどを行って頂く予定です。
■働き方◎ ワークライフバランス整います!
・残業は月15時間程度!
・年間休日125日で働きやすさ◎
・オフィスもおしゃれで綺麗で、東京メトロ日比谷線の神谷町駅徒歩1分と立地◎
■組織構成:
現在8名が所属しております。
20代〜50代の男性5名、女性3名(アシスタント事務)です。
■このポジションのおもしろみ
事務系のお仕事ではありますが、チームの一員として欠かす事の出来ないポジションとなります!
責任あるお仕事ですが、非常にやりがいあるお仕事です!
■同社の特徴
私たちのクライアントはメーカー、デベロッパー、信託銀行などの大手企業を中心とした土地を保有する法人です。
保有地の売却時に浮上するのが「土壌汚染問題」。
私たちはこの問題に取り組み、数多くの問題を解決してきたスペシャリストです!
変更の範囲:無
チーム/組織構成