具体的な業務内容
【丸の内】会計事務所スタッフ◇年収600万〜/税理士資格を活かす/資産税・相続が強みの税理士事務所
【2021年設立・資産税と相続が強みの税理士事務所/1日実働7.5h/年休120日・土日祝休み/転勤なし】
■業務概要:
会計事務所スタッフとして業務に携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
<資産税業務>
相続税、贈与税、譲渡所得税などの申告業務 土地評価、株価評価、タックスシミュレーションを中心とした生前相続対策、事業承継など
<法人向け業務>
法人税申告業務、消費税申告業務、月次決算、巡回監査、給与計算、資金繰り管理、各種税務届出書作成など
<個人向け業務>
所得税確定申告業務など
■クライアントについて:
・資産管理会社(地主の方の会社)※不動産賃貸業:6割
・一般事業会社(オーナー企業)※不動産業、印刷業、飲食業、サービス業等:4割
■業務の特徴:
業務は原則対面(訪問または来社)での打ち合わせが多いことが特徴です。
■働く魅力:
・資産税、相続に強みがある2021年に立ち上げた税理士事務所で資産税と法人税の双方の経験が積める
・少数精鋭だからこそできる、丁寧な教育体制
・将来独立を考えている方も歓迎です
・資産税/相続税については経験不問
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成